2005年夏休み旅行

夏休み(7月30日〜8月4日)に関西方面へ旅行をしました。

30日夕方、名門大洋フェリーで大阪に向けて出発!!
フェリー乗り場で待機中

31日大阪南港より白浜へ
まずは、グラスボートへ。でもあんまり魚は泳いでいなかった。
海女の水中ショーもあったがいまいち。餌を撒いて魚を集めてくれ!!
乗ったのは右側の船海女さん


次はエネルギーランドへ。まあ、それなりのものです(^_^)
だまし絵だまし絵




そしてアドベンチャーワールドへ。
ペンギンの放し飼いイルカにガンつけられるHaru 
カメを虐待!!!フラミンゴも放し飼いパンダもいるよ 


1日、鈴鹿サーキットモートピアへ。乗り物がたくさんあって大満足!!
電動バイク飛行機電車を運転中

サイ?ボートカート 
夕方に名古屋のポケパークへ。乗り物料金が高すぎ!!!
乗りたいなぁピースポケモンカーのミニカーを購入 

2日は富士山5合目へ。天気が悪かったのが残念。

富士山から見下ろす5号目記念品は石 
続いて、フジヤマリゾート ぐりんぱへ。シルバニアと「キッズフジQ」で楽しみました。
雨が降っていたのでカッパを着ていますパン屋さんを発見自転車は固定されています 
続いて、富士急ハイランドのトーマスランドへ「ねがいのたき」にママも感動!
デカ!!え〜 機関車の上には乗らないでくださいトーマスにチュ!
ペコちゃんハロルドハート 

3日は、
志摩スペイン村へ。KINAがパレードの車に乗ったよ。
「ロストレジェンド」の洪水には驚いた。

汽車パレードパレードの後の花火

大洪水ロストレジェンド 

4日は、
伊賀の忍者博物館に寄り、17時のフェリーで北九州へ
忍者実演ショー手裏剣 



投げ 

おつかれ様でした。走行距離は約1000kmでした。

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送