2004年新春

かわいいRyuちゃんあそびのせかい
 1月25日は雨だったのであそびのせかいに子供達を連れていった。
 ここは、3月末で閉店だそうです。
 雨の日にはもってこいの遊び場だったのに残念。

Ryuちゃん、かわいいあひるに餌やり 佐賀

2月11日に武雄温泉保養村に行きました。
佐賀県立宇宙科学館アネックススポーツランドに行きました。

帰りに「灯篭まつり」の会場に寄って見ましたが、盛り上がりに欠けていました。
とうろうアネックスアネックス


待機中のHaru Haru生活発表会

2月15日にHaruの幼稚園で生活発表会。
もうすぐ幼稚園の卒園ですね。


うま・うま・うまピース 津屋崎

2月21日に宗像近辺を散策。
津屋崎海岸でのひとときです。


あしも 国際ロボットフェア2004

 2月28日に西日本総合展示場にロボットフェアーを見に行きました。
「アシモ」を見たよ!
子供達はあまり面白くなさそう。


正門前でじょーずグローブ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン  

3月6日にUSJに行って来ました。 我が家では始めてです。

 フェーリーで行く10000円ぽっきりツアーでした。
 遊べる時間が8時30分から18時まででしたが、「ユニバーサル・エクスプレス・パス・ブックレット(3600円)」を購入したおかげて主要なアトラクションに並ぶ事が無く、ほぼ全てのアトラクションを攻略できました。


卒園 卒園式

 3月13日はHaruの卒園式でした。
 友達と別れて悲しいけど、小学校で新しい友達が待っているよ!


あそびのせかいもちケーキRyuちゃんの誕生日

3月21日はRyuちゃんの1歳の誕生日です。
Haruにいちゃんと合同誕生会です。

恒例のもち担ぎですが、なんとRyuちゃんは餅を背負って平然と歩きました。我が家で初の快挙です(^_^)

誕生会の後、子供とPapaはあそびのせかい、大人は三越に行きました。


戻る

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送