2003年新春

引き続きPapaの仕事が忙しくてあんまり遊べなくてごめんね。


宗像大社元旦(1月1日)

元旦に宗像大社にお参りに行ってきました。
宗像大社に近づくまで大渋滞で大変でした。


エアートランポリン(正式名称ではありません)ふわふわ遊具 あそびのせかい(1月13日)

小倉駅北口のAIMで期間限定で行われているあそびのせかいに行ってきました。

予想以上に会場は広く子供達は汗だくになって遊んでいました。
エアークッション上をダッシュおおきなタイヤ人気があったのは、プレイジム(有料30分300円)内の大きなタイヤ。中に入って転がるとタイヤからはじき出されることも...


はいピースプレイルームもあります大きな恐竜の骨がいっぱいあるよ 自然史・歴史博物館
(1月19日)


昨年開館した北九州博物館に行って来ました。
子供達は開館直後の無料の時に一度来た事があるのだけれどもPapaは初めてでした。
この恐竜は首が良く動くなぁ元気な恐竜後ろに見えるは恐竜の卵圧巻は大きな恐竜の骨です。500円払って見る価値があります。
エンバイラマ館の動く恐竜達には結構子供達はびびっていました(^。^)

 


Kinaは去年2回滑っていたので、すぐ勘が戻って滑れましたどうにか一人で滑れるようになりました貸しイスは30分500円です スケート(1月19日)

北九州プリンスホテルにスケートに行って来ました。Papaが小さい頃はスケートと言えば若戸スポールだったのだけども、今は北九州ではここだけ(のはず)。

昨年全然滑ることができなかったHaruが一人で立って前に進む事が出来るようになったのには驚いた。

 


戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送