2003年春全開


しばらくは保育器に入っていました生まれて1時間後のRYUちゃんです赤ちゃんの名前はRyuちゃんに決定!!

何人目になっても赤ちゃんの名前を考えるのは苦労しますね。
使いたい漢字をキーにインターネット(http://www.emusu.net/seimei/)で調べたりしてやっと決定しました。良かった良かった。

だうぶ顔がしっかりしてきた生まれて1週間後にパパの実家の前にてRyuちゃんは、順調に育っております。
早く、お姉ちゃん・お兄ちゃんと遊べるようになると良いね(^.^)


原子力発電所玄関近くではいポーズ玄海エネルギーパーク(3月23日)

この日はMamaはまだ入院中だったのだけども、玄海エネルギーパークに行って来ました。
これは、九州電力の無料招待が当たったもの。八幡駅からの送迎・豪華お弁当付き。「春休み企画」と銘打っていたわりには、この日はまだ春休みには入っていなかったのにガイドさんもびっくりしていた。
原発は、イラク戦争中ということもあってテロにそなえて厳戒警備だった。


びびるHARU花がとっても綺麗ですあば・あば・あば・あば・あばれんじゃ〜香椎花園(4月6日)

Kinaの春休み最後の日に香椎花園に行って来ました。この季節の香椎花園は桜がとっても綺麗なのです。Haruの大好きなアバレンジャーのショーや撮影会を楽しみました。


仮面ライダー555ショードラえもんって意外と小さかったレースカーってかっこいいトヨタ九州スプリングフェスタ
(4月12日)


宮田町のトヨタ九州に行って来ました。
ドラえもんのゲームコーナーや仮面ライダー555ショーなどで楽しみました。


だれかが回さねばなんで砂遊び?だれかが回さねばあそびのせかい(4月19日)

雨が降っていたので、電車に乗ってリニューアルしたあそびのせかいに行きました。

子供達は、電車に乗る機会がほとんどないので、「かもめ」や「ソニック」が通るたびに歓声を上げていました。
いつか急行にも乗せて上げたいですね。
帰りの電車でも大騒ぎ花火がしっけているよ。雨だから仕方ないけどなんかキャナルに良く似ているなぁ18時まで「あそびのせかい」で遊んだ後は、バスでこの日が開園のリバーウォーク北九州に行きました。

楽しみにしていた光のショーはいまいち。おまけにしかけ花火がしけっていてちゃんと点火せず、将来を暗示するような...ってなことはないですよね。
がんばりましょう北九州

帰りは西小倉駅から電車に乗って帰りました。スペースワールドの観覧車が綺麗だったので子供達は感激していました。


戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送