2003年晩秋

子供の試合に親も興奮空手検定試験

 11月16日にHaruの空手の昇級審査がありました。
 試験は、型と組み手でした。
 自分の子供が戦っているのを見るのは始めてで興奮しました。
 めでたく、黄色帯に昇級しました。
 


秋月にて夜須公園でのひととき夜須公園& 秋月

  検定試験が終わってから夜須公園と秋月城址に行って来ました。
  秋月はまだ紅葉してませんでした。ちょっと残念。


リバーウォーク内のイルミネーション井筒屋のイルミネーション紫川の飲食店街リバーウォーク北九州

 11月23日にリバーウォーク北九州に行って来ました。
 クリスマスのイルミネーションがとっても綺麗でした。

これで神戸に行かなくても良い?RYUちゃんは噴水がとっても大好きなんでみんな左側に傾いているの? リバーウォークの賑わいに比べ黒崎は...

 コムシティーは潰れましたが、の子どもの館は閉鎖されていませんので、天気の悪い日は子供達を子どもの館に連れて行ってあげてね。


怖いもの知らずのKINAアバレキラーに脅される?RYUちゃんRYUちゃんかわいい!!香椎花園
 
 11月24日に香椎花園に行きました。

 先輩から頂いた無料入場券を使わせていただきました。この日はアバレンジャーショーが有っていました。


アブーと記念撮影モノレールイクスペリア前にて東京・ディズニー・シー

 12月12日にTDSに行って来ました。 我が家では始めてです。

 入場制限がかかるかと思って日付指定チケットをディズニーストアで購入していたのですが、意外と空いていました。

魔法の縄?ショーも楽しいよ暖かい日で良かった 海底2万マイルはいまいち、センター・ジ・アースは最後の急降下で子供達が大泣き、マーメイドラグーンシアターは感動して2度も見てしまいました。マジックライブシアターは楽しかったです。

 この日は8時から22時まで遊びました。
 Kinaがマフラーを落としたのですが、届けていたら1週間後にゲストインフォーメーションセンターより郵送(無料)で届いていました。これには感激。


我が家の結婚10周年に合わせて20周年記念(^_^;)イッツ・ア・スモール・ワールドはクリスマスバージョンのおかげで大人気ミッキーのメリークリスマス 東京・ディズニー・ランド

 13日はTDLに行きました。

 こちらは人が多かったです。ポップコーンを買うのに1時間待ちです。露天を増やすようにしてくれ>TDL
そんなところに乗っちゃ〜いけませんドナルドとトーンタウンは何度行っても楽しい
  やっぱりTDLの方がアトラクションが充実しています。

 ただ、シンデレラ城前のショーが抽選で当たらないと見られなくなって残念でした。遠くからなら大人は立って見ることができるのですが子供には見えません。

 以前は子供専用のエリアがあって子供達はそこで見ることができたのですが、そういった配慮が無くなっていました。残念です。
ミッキーマウス・レビューにておおきな時計クリスマスツリー 今回は夜の目印用に子供達にLEDで光るワッペンを付けさせました。遠くから見ても目立ちますので重宝しました。リバーウォークの露天で1個300円で売っていますので、皆さんもお試しあれ...

 TDLは20周年ですが、我が家は結婚10周年記念でした。これをもって結婚記念日のお祝いに代えさせて頂きます>Mama

 
この日も22時まで遊んでいました。
 子ども達もバテ気味。


トトロのポンプでけ〜ジブリ美術館

 14日はジブリ美術館に行ってきました。

 館内は撮影禁止なので屋外での画像しかありあません。猫バスに乗ったり、オリジナル短編映画を見たりと楽しみました。



戻る

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送