お願いだからカレンダー買って!!(回答:ダメ)2003年初秋チューブに登っているのはHARUぶら下がっているのはKINA

グリーンパーク

 9月19日にグリーンパークに行って来ました。なぜかと言うと仮面ライダーショーが有っていたからです。

 北口近くに新しくプレイジムが出来ていました。


HARUはアクセルに足が届かずパパと乗ったRYUちゃんも「ポーズ」握手するHARUレインボーモータースクール
 
9月23日に『第11回 みんなで集うセーフティーフェアー』に行ってきました。
アバレンジャーショーやゴーカートに乗ったりと楽しめました。
かわいいRYUちゃん飾ってある機関車またもやゴーカートその後、貝塚公園に行きました。
またもやゴーカートに乗ったりしました。

草刈RYUちゃん一番上にある遊具それからさらに東平尾公園で遊びました

                  また道に迷った


ちゃんと看板立ててくれ>福岡市


グリーンパーク近くの公園で手作りのアリエルKinaの誕生日
 
9月27日はKinaの誕生日でした。
昼に友達を呼んでお誕生日会をして、夕方グリーンパーク近くの公園で遊びました。
今年のケーキは、Kinaの大好きなアリエルの絵を付けてもらいました。



RYUちゃんの後ろで踊っているのはラッキーラビットピエロのショーに出演中のKINAラッキークイズで商品を貰ったKINA黒崎宿場祭り

 10月4日に黒崎の宿場祭りへ行ってきました。
 例年だと三菱化学のお祭りは三菱化学正門で行われていたのだけど、合体して全部プリンスホテルで行われていました。

 プリンスの屋外のテニスコートを潰してジャスコができ、3号線沿いの三菱マテリアル社宅跡はドンキホーテが出来るらしい(噂なのでうそだったらごめんなさいい)


ペナント授与式高く飛べいざゆけ!!福岡ドーム

 10月7日に福岡ドームへ行きました。
 
 優勝が決まって初めての福岡ドームでかつ福岡ドームの最終戦です。

この日は4000円の指定席の券を買って外野で観戦してました(^_^;)優勝パレード王監督胴上げ

 試合は、斉藤20勝!松中ホームランと言うこと無しです。

 試合後に優勝のペナント授与式や王監督の胴上げなどイベントてんこ盛り。
これがペナントだめざせ日本一すごいテープ。この日はテープも3巻200円で売ってました
 この調子で日本シリーズもがんばれ!!

もちろん屋根も開きます優勝記念スペシャルV花火
ちなみに今年も日本シリーズの切符は取れませんでした。
裏番号を知らずに電話が繋がった人っているのでしょうか?


こっそり運転席で記念撮影大きいなぁGパスポートで船は乗り放題ハウステンボス

 10月11日にハウステンボスへ行きました。
 
 Gパスという65歳以上の人が同伴なら1000円で入場できると思って行ったのだが、同伴の人は安くならなかった(^_^;)
シャンソンやフラメンコのイベントが行われていたちっちゃい子供の遊び場、こちらは無料うふふ 出来た当時に比べると施設が充実してきているようだ。

 キッズファクトリーはとっても楽しそうでした。
 一日フリーパスポート(1000円)を買って子供達を遊ばせてあげましょう。

花火夜のフラメンコショー最終便の船に乗り遅れた花で出来た絵画
 


戻る

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送