2002年初夏


幼稚園祭り(5月18日)

みんなでおゆうぎさかなつりゲーム穴生ドームで開催された幼稚園祭りに行ってきました。
いろいろなゲームやアトラクションがあって子供達は大喜びでした。
おどりの後は、子供が集まってきてぐちゃくちゃ
ラッキー・ビッキーとダンスなんとスペースワールドからラッキーとビッキーもやってきていっしょに踊りを踊ったよ。
#スペースワールド内でもこれくらいサービス精神旺盛であったら何回も行くのだろうけどなぁ...


脇田海岸(6月8日)

脇田海岸が整備されていると聞いて行ってみました。
脇田の海水浴場の西側に多目的広場や釣り場などが出来てました。もう少し遊具も作って欲しかったな...
海岸で魚やヤドカリを捕まえました。


若松のあじさい祭り&戸畑の菖蒲祭り(6月9日)

若松北海岸。白島備蓄が見えます若戸大橋いろいろなショーが行われていました今年は若松のあじさい祭りと戸畑の菖蒲祭りが同じ時期に行われ、両会場間を無料バスで結ぶなど、工夫されていました。(我が家は車で移動しました)



夜須高原(6月23日)

ふわふわドームのなりの果て夜須公園は楽しいよ久々に夜須高原に行って来ました。200号線バイパスが出来たおかげで黒崎から1時間で到着します。
ふわふわドームは無くなっていて砂山に変わり果てていました(;_;)

 


福岡ドーム(7月7日)

福岡ドーム山傘バックネット裏で観戦今年初めて子供達を連れて福岡ドームに行きました。
今年は西武が突っ走っていますし、ダイエーの調子はいまいちですね。
今年は福岡ドームの全試合がテレビ中継されるという事もあり、球場に行くのが減りそうです。

でも応援しているからがんばってね>ダイエー

 


おまけ

ピースKinaが一人で公民館のキャンプに行って来ました。
幼稚園で行ったグリーンパーク近くの「お日様の家」以来だけど、今回は全然別の筑の子供達と組を組んだようでひとみしりしなかったかな?ちょっとPapaも心配しましたよ。
朝迎えに行ったら、元気な顔を見て安心しました(^。^)

ボランティアの方々どうもありがとうございましたm(__)m

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送