春までもうちょっと


食べ放題は楽し 八幡屋でバイキング&温泉(1月20日)

波津の宿膳八幡屋・満海の湯に行きました。
昼食(バイキング)と入浴がパックとなった券をサンリブで購入しました。
昼食は混雑しますので、予約して行った方が良いです。


鎮国寺の桜津屋崎の海岸鎮国寺・宮地嶽神宮(2月17日)

桜が咲いたと聞いて鎮国寺に行ってきました。
3本くらい咲いてました。

宮地嶽神宮では寒緋桜が咲いてました。


旧大阪商船の2階にて跳ね橋が上がった所 門司港レトロ・ひなまつり(2月23日)

門司港レトロで昔の雛人形の展示が行われているとの事で、見に行ってきました。
展示が散在しいているのと展示場が17時くらいで締まってしまうので、あまり見ることができませんでした。
早めに家を出れば良かった(^_^;)


はい、ピース グリーンパーク(2月24日)

少し暖かくなったのでグリーンパークに行ってきました。
でも、海に近いせいか風があって結構寒かったです。


ちょっと食べてみようかな?え〜、これを食べるの? 踊り食い(3月某日)

MaMaのおじいちゃんが踊り食い用の魚を買って来ました。
1パック2000円もするそうです。

PapaとMamaは怖くて食べる事ができませんでしたが、HaruとKinaは食べてました。
子供は怖いもの無し?


雁の巣球場は多くのファンが試合を見に来てました。入場無料です。もう帰るの? 杏の里(3月24日)

この日は既にあんずの花は散っていました(;_;)

公園でお弁当を食べた後に志賀島に行きました。
途中で雁の巣球場に寄ってみると2軍のダイエーVS広島戦があってました。
エラーが多いのは2軍だから?
(高校野球の方がエラーしないような気がする)

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送