2002年春

今年の春はあまり行楽に行っていないような..


今年もいろいろな催し物がありました金山川チューリップ祭り

今年も金山川のチューリップ祭りに行って来ました。
年々盛大になってきています。
会場の狭さが限界に来ているような気がします。



はい、ポーズ直方チューリップ祭り

こちらは昨年と変わりませんでした。
チューリップと露天と迷路だけ(^_^;)
広い敷地があるのだから金山川のように催し物をやったら良いのに...


さて、これは何でしょう?ライオンがいる所は広すぎてライオンが良く見えない!!到津の森

待ちに待った到津の森が2002年4月に開園しました。
早速、入場無料期間内の4月20日に行って来ました。

この日は、小雨が降っていたせいもあって人はそれほど多くはありませんでした。駐車場もすんなり入れました。


ボランティアの方が折り紙を教えてくれていました昔はぞうにりんごを渡せたのに...

ここの駐車場は、交通公園の入り口近くに入り口が出来ていてそこから入るようになってます。このおかげで交通公園の高速コース?が無くなってしまいました。ちょっと残念です。
北口の有料駐車場と交通公園の無料駐車場はすぐ近くなので、きっと交通公園の駐車場に止めて到津の森に行く人が多くなるでしょう。
そうすると交通公園に行く人が駐車できなくなると思われます。もっと駐車場の位置を考えて欲しかったです。


有料遊具のエリアはうまくスキップ(^_^;)して冒険広場に行ってみました。
いろいろ遊具があって良いのだけど狭すぎです。
走る子供がぶつかりそうで危ないのです。
小さい子を連れて行くときは注意しましょう。



戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送