2001年ちょっと遅いGW

 パパはGW明けより3週間ほど東京に出張しました。
 三鷹近くマンスリーマンションに泊まっていたので、出張の終わる時期に子供達を呼びました。


ぱんだ5月31日(木)
 この日は移動のみ。
 JRは大人1名に6歳未満2名まで無料なので、Mamaが子供2人を連れてひかりの自由席で小倉から東京まで移動。

6月1日(金)
 この日はPapaはまだお仕事。
 Mamaは、子供達を連れて上野動物園へ
 せっかくパンダを見たのにあんまり子供達は感動せず....


TDLで記念撮影6月2日(土)
 東京ディズニーランドに行った。
 今まで行ったTDLで一番人が多かった。
 #いつも寒い時の平日に行っていたから。
 ・プーさんのハニーランドは、予約チケットを貰うのに1時間並んだ。乗り物の動きは不思議だと思うけど動きが速すぎて目がまわる...
 ・初めてスプラッシュ・マウンテンに乗った。子供達は相当驚いて、その後の乗り物に乗るたびに「落ちない?」と聞くようになった。
 ・閉鎖されているかと思われたイッツ・ア・スモール・ワールドはまだやっていた。


キティちゃんのショーキティちゃん6月3日(日)
 サンリオピューロランドへ行った。
 大分のハーモニーランドより規模は小さいけど屋内なので夏や雨の日はこちらの方が良いなぁ。
 なぜがデジモンアドベンチャーという3Dアニメをやっていた。最後にうんちをばらまくなど品に欠ける。
 その後、大分でもお目見えしている事が判明。


Haruはどこでも汽車が好き入り口で記念撮影6月4日(月)
 Papaは有給休暇モードでセサミプレイスへ。
 秋川駅からセサミ行きの無料バスに乗ったつもりが、東京サマーランドで一旦下ろされ、30分くらい待たされた後にセサミ行きのバスに乗り継がなければならない。相当不便。
 秋川駅に10時に着いたのに入場できたのは、11時だった。
シャベルカーの運転は難しいゴムボートは楽しいぞ セサミプレイスは、子供達は結構楽しめます。子供1000円は安い。
 14時にセサミを後に東京駅へ。帰りもひかりの自由席に座った。
 子供達は東京まで寝る事もなくずっと騒ぎ続けた。近くのサラリーマンの皆さんご迷惑をお掛けしました_(._.)_

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送