笑うと目が無くなるHaruHaruは、トーマスに5回以上乗った香椎花園
暖かくなって来たので、4月1日に香椎花園に祖父母+家族4人で行った。
これは、2001年3月17日より大人500円、子供250円になったのがきっかけ。

大人1人と子供2人にフリーパスパートを買って、大人でフリーパスを使いまわそうともくろんでいたが、敵もさるもの、1回付けたら取れない腕輪をするようになっていた。


5回は乗った。5歳が一人で乗って良いの?Kinaは海賊船に1時間近く乗っていたそこで、おじいちゃんが腕輪を装着!!
子供達は好きなだけ乗り物に乗りつづけました(^_^;)

小さい子供達には香椎花園はとっても良い遊園地です。
是非子供達を連れて行ってあげてください。

香椎花園の情報はこちら


がたがた道もへっちゃら!!この時、Haruは額に大きな傷があった(こけてできた)おまけ

Kinaに自転車の補助無し運転の練習をした。
まずは、到津の交通公園で半日練習。
次の週に自転車の補助を取って近くの公園で練習したら、結構すいすいと乗れる様になった。
Papaが小さい時は、小学校に入ってから相当練習した様な記憶があるので、ちょっと驚き。

左の写真は3月29日にミドリンパークで撮った写真。

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送